--.--.-- / Top↑
ten1.jpgten2.jpg
浅草に行ったら、行ってみたかったお店へ。
その名も「珈琲 天国」です。

浅草寺にお参りした後で、昭和にタイムスリップ
したかのような商店街、赤提灯のずらっと並んだ
路地を抜けて、目指すともなく歩いていたら・・・
たどり着きました。

ten3.jpgこちらが名物のホットケーキです。
確かにフォトジェニックですが・・・
味は、特筆すべきものではないかな。
その場で焼いているにしては「この
焼き加減でいいんだろうか」と思って
しまう按配でした。

多分再訪はしないけど、「天国に行ったよ」と
いうためだけにでも行けて満足です。
2009.11.15 / Top↑
Secret


