--.--.-- / Top↑
なかしましほさんのクッキー本が届きました♪

615djTY13xL__SL500_AA240_.jpgbanana.jpg

なかしまさんの手がけるfoodmoodのお菓子は、
とっても美味しくてやさしい味。
家でも食べたくて、以前買った本で何度も作りました。
ですが、なかなか上手に焼けなかった・・・
その悩みを解消してくれそうな、さらに美味しそうで
丁寧なクッキーに特化したレシピ本です。ふむふむと
読みつつ、早く試したい!と意欲がわいてきます。
でも、今日のところは『天然生活』に載っていた
なかしまさんのレシピでバナナケーキを焼いてみました。

お姉さん・三國万里子さんの編み物の本も購入済み。
妄想手芸部としては、見ているだけで幸せ~なかわいい
アイテムが目白押しでした。

そんなお2人のユニット「長津姉妹店」がこの冬、また
ギャラリーfeveに出現します。今から楽しみです。
2009.11.13 / Top↑
Secret


