スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だんだん弁当箱

oke2.jpg  okecraft  

まげわっぱフードキャリアに新たに仲間入り。
oke-craftの2段のお弁当箱です。Ekocaで購入しました。
えぞ松を使った白木の味わいが感じよいです。
ウレタン加工なので、まげわっぱの弁当箱のようにご飯の水分を
吸ってはくれないのですが、逆に混ぜご飯とか油物を入れても
安心!お手入れもプラスチックのものと一緒でOKです。
細身の2段がほしかったので、ちょうどよかった~。
今日は小豆入り玄米ごはん、かぼちゃ・青梗菜・車麩、
蓮根のゴマ味噌和え、プチトマト、人参とひじきの煮物を
入れてみました。携帯なので写真がブレブレでごめんなさい。
[ 2009/02/24 12:37 ] 雑貨 | TB(-) | CM(2)
>Akkoさん
曲げわっぱも、生地のままじゃなくてウレタン塗装を
してあればお手入れは楽みたいですよ。
ご飯の美味しさは断然曲げわっぱ!ですが、
そうは言っても大変ですよね~
オケクラフトのものは楕円・丸型など他にも種類が
あるので一度手に取ってみるとよいと思います。
EkocaはきっとAkkoさんも好きなお店のはず☆
[ 2009/02/26 10:26 ] [ 編集 ]
これ欲しい~!実はこの間、まげわっぱを買おうかと散々迷った挙げ句、やはり私の性格ではお手入れが無理!ということで購入を断念しました。でもこれだったら私にも余裕で扱えそう。
[ 2009/02/25 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

