--.--.-- / Top↑
以前、友人の紹介してもらい訪れた、千駄木にある
セミオーダーの帽子店C.A.G.(セーアージー)。
その帽子たちが新宿伊勢丹にやってくるイベントがあり
初日に行ってきました。

帽子はとても好きなのですが、頭の鉢が大きいようで、
既存のものを被るときつく感じることが多く、いつも
残念な思いをしてきました。
被れるのは、大体、ハンチングかニットの帽子です。
今回、色々と試させていただいたなかでベレーが
とても気に入ってしまい、サイズも問題なさそうだったので
茶色のものを購入しました。

be3.jpgbe2.jpg

be4.jpg裏地がチョコミントっぽい柄です。

デザイナーのグリさんに、色々被り方を教わりましたが
本当に雰囲気がガラっと変わります。
大人っぽくなったり、カジュアルになったり・・・。
いろいろチャレンジしてみたいと思います。




2009.11.09 / Top↑
Secret


