--.--.-- / Top↑
ya1.jpgようやく訪問できました、山田文具店

「文具を愛する人のための、雑貨セレクトショップ」
というだけあって、すごく充実の品揃えです!

久しぶりに、時間を忘れるくらい楽しいお店でした。

文房具のなかで何が一番好きか。と聞かれたら、
ノート、特にメモ帳の類と答えるかもしれません。
それらが国もブランドもさまざまに、しかも私好みな
ものたちが、取り揃っているのです!
愛用している月光荘のノートもあって大満足。

欲しいものがたくさんあったけれど、今回は
月光荘のノートと小さなクリアファイルだけに
留めました。
また来る楽しみを残しておかなくちゃ。
2009.11.05 / Top↑
Secret


