aoki4.jpgハプスブルク展のあと、休憩しようと東京ミッドタウンへ
向かいました。
トシ・ヨロイヅカに行きたかったのですが3時半なのに
入店できるのが5時以降とのことだったので、諦めて
patisserie Sadaharu Aoki Parisに入ってみる
ことにしました。数分待って入店。3人で頼んだのは

・タルト・マロン・フリュイ・ルージュ(モンブラン)
・クネオ(細長いチョコレートケーキ)
・タルト・タタン アイスクリーム添え

紅茶はオーダーすると、鉄瓶でサーヴされます。
タルト・タタンは温かく、その上にアイスクリームが
とろけて、美味しかったです。季節限定のお菓子
なので、他店と食べ比べしてみたくなりました。
しかし、全体的に とてもとても甘い。
選んだケーキがそうだったのかもしれませんが・・・

aoki5.jpg
2009.11.02 / Top↑
Secret