
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの味をもう一度

ls.jpg「どうしても、アレが食べたい」モードに
なることってありませんか?
C.C.Lemonホールを出た後の私がそう。
Little Star Restaurantに文字通り駆け込む。
飲み物を頼んだ後にいそいそとメニューを
めくる。・・・ん?それらしきものがない!

前回来たときにクリームチーズのディップ
っぽいものがあったと思うんですけど・・・」
「あ、金時豆のですよね?
実は滅多に出ないんですよ~」


ちょっとガッカリしたけれど、他にもお気に入りメニューは色々
あります。春菊の胡麻和えに、カリフラワーのあちゃら漬け。
どれも美味しかったです。
近所にこんなお店があって本当によかった!
こちらはお昼も営業していますが、私は夜に来るのが好きです。
[ 2009/10/26 23:35 ] -その他グルメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

