to2.gifトータス松本 FIRST TOUR 2009
10月25日 渋谷C.C.Lemonホール

渋谷2Daysの1日目に行ってきました。
ウルフルズの活動休止直後にMTVのイベントで
ソロとしての姿を見て、その充実ぶりを感じた
ので、楽しみにこの日を待っていました。

以前見たときはまだ名前がなかったバンドも
「トータス松本と彼のジュークボックス」と
目出度く命名。
明日のファイナルを控えて、がっちり結束が
固まっていた感じがすごくよかったです。

最初は2階席だし、ソロだからきっと振り付けも
なく座ってみるのかな・・・と淋しい気持ちもして
いたけれど、最初からみんな総立ちでした。
全体的に音楽や歌への愛や感謝に溢れていた
ライブで、ステージ上も笑顔、客席もみんな笑顔。
男臭くて男前、前向きで、すこーんと気持ちいい歌声。
とにかくかっこいいステージに魅了されっぱなし。
ソロだと、私が好きなブルースとかAORっぽい
テイストも聴けるので、嬉しいです。

とても寒い夜でしたが、温かい気持ちで帰りました。
2009.10.26 / Top↑
Secret