--.--.-- / Top↑
ri1.jpg待ち望んだものが、やってきました!

    リラックマのスープマグ

コンビニのキャンペーンで、点数を集めると
もらえるものです。もともとリラックマが好き!と
いうわけでも、プレミア好きでもないのですが、
これは見たとたん「欲しい」と思ってしまいました。

(一説によると、不景気のときは クマの
キャラクターが売れるそうです)


ただ、私自身は滅多にコンビニで買い物をしない。
そして、”まちのホットステーション”は近辺にはない。
どうしようもないかなと思っていたところ、家族とその
周囲の方のご協力により・・・目出度くゲットできました!
みなさま、本当にありがとうございます~。
このお礼は必ずいたしますので。

2009.10.21 / Top↑
Secret


