スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フシギ体験いろいろ

大型連休中は、うち3日間が仕事だったので
通常どおりの生活サイクルで過ごしました。
大きなイベントはなかったものの、いろいろと
驚いたことがありました。

■その1■

長年不明だった、私の血液型が判明しました。
母親に20年以上ずっと「A型」と言われてきたので、
軽い気持ちで調べたら、結果は

「あ、血液型 AB型ですね~」

びっくりしました・・・
これまでずうっと 電車の血液型占いなどは
「A型」を見ていたのに。
家族の感想は
母「あれ、そうだったかしら~?」
妹「自分がABと分かったときより衝撃!」
弟「やはりBが入っていたか」
ちなみに、父:B、母:A、妹:AB、弟:Aです。


■その2■

"撮り鉄"とおぼしき年配の男性が、
「今年は山手線100周年でね~。
1台だけ、茶色の車両が走ってるんだよ」と
教えてくれたのですが、それを聞いた翌日に
その車両に乗りました。
「ぶどう色2号」というらしいです。

■その3■

連休中、がら空きのバスにて通勤途中・・・
一番前の座席に座っていたら、運転士が
「あっ、間違えた」と言ったのが聞こえました。
なんと、曲がるべき交差点を曲がらずに
直進してしまった様子。
「申し訳ありません、道を間違えました」と
アナウンスが入り、突如 大通りでUターン。
ビュンビュン走る対向車線も無視してるようで
とても怖い思いをしました。
平日じゃなくて本当によかったです。




[ 2009/09/24 09:17 ] 風景 | TB(-) | CM(2)
>Namiちゃん
本当にねー。
学生時代に分かっていれば、よかったのに(笑)

チョコ色の山手線、記念写真を撮りたかったけど
乗り換えに急いでいたのでだめでした。
10月いっぱい走ってるみたいなので、また
見かけることがあるかも?
[ 2009/09/26 23:57 ] [ 編集 ]
keiさんの血液型がAB型だったのには、驚きました!
でも、仲間が増えてうれしい限り!
私の職場のグループは、なんと11人中AB型が4人います。ABは少ないと言われているけど、本当かなぁ。

私もチョコレート色の山手線を見かけました!
meijiの宣伝かと思ってました・・・v-12
[ 2009/09/26 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

