スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿 グロム

grom1.jpg grom2.jpg

アマルフィ気分のまま、話題のイタリアン・ジェラート店 GROMへ。
いつでも大行列ですが、流石に夜9時過ぎだとそうでもないです。

行列になる理由が分かりました。

オーダーの仕方がすごく分かりにくい!!

コーノ(コーン)か コペッタ(カップ)かを選び、
サイズを ピッコロ(小) メディオ(中) グランデ(大)から選び、
さらにフレーバーを2種類か3種類か選ぶ。

ただでさえ、フレーバーなどを決めるのに時間がかかって
しまう私。おろおろとしているうち、ふと振り向けば、
後ろに大行列が出来ていました・・・・

ゴメンナサイ。

さて、ノッチョーラ(ヘーゼルナッツ)と洋ナシ味を
選びました。

美味しいのは、美味しいです。

でも、お値段と行列とプレッシャーとを考えると、
2度目はどうかな?

[ 2009/09/09 23:31 ] -お菓子 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

