--.--.-- / Top↑
lunch.jpg友人宅で贅沢おうちカフェ。
渋谷駅の東急フードショーおよび東横のれん街で
二人で色々選びました。
彼女の手により、美しく盛り付けされた
DEAN & DELUCAのデリで買ったカポナータや
豆サラダ、LA TERREのアボカドサンド・・・
それだけなく、友人・夫氏がサプライズ制作の
自家製ビシソワーズまで♪絶品でした。
そのためのお留守番だったのかな?



stand1.jpg
二人の愛息は、ちょっと、パタリロ似でかわいい。
お父さん・お母さんどちらにもよく似ています。
まだハイハイしたばかり、ときいていたのに
私の滞在中に何度か自力立ちしていました。

感動する私を尻目に「あ」「今・・・」「立った?」と
妙にクールな友人夫婦。
「何気にメモリアルデーだ」

小さい子がいると、毎日が記念日なのです。



2009.08.12 / Top↑
Secret


