--.--.-- / Top↑
mais1.jpg mais2.jpg

旅ベーグルのすぐ隣のお店が気になって、のぞいてみました。
Mais D.cuirという革小物のお店です。
レザーのバッグ、ベルト、お財布、ポーチなどなど
好みのアイテムが色々ありました。

革の端材で作ったという、リングがかわいかったので
自分用に購入しました。革のリングは色いろあっても、
結構ハードに太かったり、男性ぽいイメージがあります。
でもこれは細くて気に入りました。
ベージュ、ブラウン、ネイビー、グリーンとありましたが、
あまり迷わずネイビーを。

そのまま指にはめてお散歩続行!

2009.08.08 / Top↑
Secret


