--.--.-- / Top↑
tabi1.jpg旅ベーグルに行って来ました。
ベーグル好きの間ではとみに有名なお店です。

朝7時からですが、焼きあがるとすぐに売切れ
てしまうそうで、食べたければ予約が確実と
思われます。
今回は、連れて行ってくれた友人が予約を
してくれて、定番の品は確保できていた上に
日替わりもまだ残っているラッキーさでした☆




tabi2.jpgプレーン
レーズン
デュカ
ローズマリー&オリーブ
黒胡麻あんこ


丸いリングの形に心も弾みます♪

早く食べてみたいな~

他のときの日替わりも気になるな~


結構近いうちに、また来てしまいそうな
予感がします。




2009.08.08 / Top↑
Secret


