--.--.-- / Top↑
メアリー・ブレア展を観た後、かねてより行きたかったbabaghuri
訪れました。ヨーガンレール社の社屋1階にある直営ショップです。
『ヨーガンレールの社員食堂』を読んでからというもの、ずっと
憧れていた社屋。実際目にして感激しました。
蔦が絡まってとても素敵な建物です。

baba.jpg baba2.jpg

曜日限定のマフィン(砂糖・乳製品不使用)もぜひ買いたかった
のですが、夕方の訪問ということもあって残り1個でした!
それでも1個だけ残ってたなんて奇跡的です~。
もちろんお買い上げ。
電話予約できるそうなので、次回はそのようにしたいです。

ババグーリの商品は布物もその他の雑貨も全て「土」「風」などの
自然を連想させる、ゆったりとした空気をまとっていました。
なかでもやはり、織物が素敵です。
ずらっと並んだ数々の木のスプーンも表情豊かなものばかり。
ていねいに暮らすことが一番贅沢だと感じさせてくれるお店の
ひとつだと思います。
2009.08.02 / Top↑
Secret


