BONNIE PINK TOUR 2009 "ONE"
7月31日 東京・赤坂BLITZ

one.jpgBONNIE PINKのツアーファイナル、
新しくなった赤坂BLITZにて参加してきました。

武道館公演以来なので1年以上間が空いた上、
ライブハウスのスタンディング形式でのライブ。
アルバム『ONE』の内容もとても良かった、など
楽しみな要素がたくさん!
わくわくしながらこの日を待っていました。

ツアー最終日というのもあり、彼女もとても気合が
入っていたように思います。
いつも以上に声に張りがあり、体もフィットしてて
全体的に充実しているという感じ。

新しいアルバムからたっぷりと歌ってくれ、
中でも人気があると思われる
「フューシャフューシャフューシャ」
「妄想LOVER」
では大いに盛り上がりました。

「Joy」「Anything for you」はしっとりと
とても良くて、マイケル・ジャクソンをリスペクトした
メドレーもキラキラと楽しかったです。

MCで語られることも、真面目に音楽に向き合っていること、
立ち位置を分かっていることが伝わってきて、感動しました。

キュートさはもちろんですが、「かっこよさ」が存分に出てた
ライブだったと思います。15周年、おめでとう!

【SET LIST】

01. Rock You Till the Dawn
02. フューシャ フューシャ フューシャ
03. 妄想LOVER
04. Princess Incognito
05. Won't Let You Go
06. Mint
07. One Last Time
08. Try Me Out
09. PLAY & PAUSE
10. 秘密
11. Anything For You -Acoustic Version-
12. Michael Jackson Medley
13. A Perfect Sky
14. Joy
15. Get on the Bus
16. 鐘を鳴らして
17. Happy Ending

【Encore】
01. かなわないこと
02. Heaven's Kitchen
03. Tonight,The Night
04. Last Kiss -Acoustic Version-
2009.08.01 / Top↑
Secret