maharo.jpg

ギャラリーfeveで8/1まで開催中の「Aloha Tailor of Waikiki」展をのぞいてきました。
古着のアロハシャツをリメイクして作られたスカートやショートパンツ、
小物がひるがえって、鬱々とした日本の空気を南国にしていました。

前にもらったDMがとってもかわいくて!
ぜひ実物の作品を観に行こうと思っていたのですが、想像以上に
よかったです。
アロハシャツ自体、目にする事もあまりなかったので、こんなに
色々と愉快で楽しい、かわいいプリントがあるの?と驚きました。
(もう殆どが売約済みでした)

ブルーグレーっぽいアロハガール柄のスカートを、ネイビーのポロシャツと
白いコンバースのハイカットで着こなしてらしたオーナー。
いつも変わらず素敵だな~、と思う女性です。
「暑い中ありがとうございます」と差し出してくださったグァバジュースが
美味しかった!すーっと心が甘くほどけました。
暑いけど、いらいらせずゆったりとした気分でいたいものです。
2009.07.30 / Top↑
Secret