--.--.-- / Top↑
RIMG2896.jpg  RIMG2899.jpg

気になっていたイタリアンのお店、TRATTORIA TUTTI
おまかせディナーコースをいただきました。
白い壁で明るい雰囲気の店内です。
スモークポーク、ワカサギのマリネ、カポナータ、キッシュ・・・と、
前菜の盛り合わせからこのボリューム!

RIMG2900.jpg  RIMG2903.jpg

パスタは渡り蟹のトマトソースです。久しぶりに、パスタで
「美味し~い!!!」と思いました。これが私には、一番のヒット。
濃厚だけどしつこくなくて、するする入ってしまいます。
さらにパン(温かくトーストしてありました)、メインを肉・魚から選べて
デザートも3品の中から2品(!)をセレクトする形。
今日はフォンダン・ショコラといちごのタルトをいただきました。
写真を撮り忘れてしまったけれど、メインもボリュームたっぷり。
正直私の胃袋には多すぎる量なのですが、どれも美味しかったので完食。
丁寧に調理されていて、ワインも美味しくいただけました☆
このお値段でこれだけの内容いただけるのは大満足です。
「本日のおすすすめ」などは、今後やっていきたいとのことでした。
コース料理をいただく際のいいところは、ゆったりできるところ。
気付けばかなり長い時間、滞在していました。
次回はランチ利用したり、アラカルトで再訪したいです。
2009.02.17 / Top↑
Secret


