
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三鷹 トラットリア・トゥッティ

RIMG2896.jpg  RIMG2899.jpg

気になっていたイタリアンのお店、TRATTORIA TUTTI
おまかせディナーコースをいただきました。
白い壁で明るい雰囲気の店内です。
スモークポーク、ワカサギのマリネ、カポナータ、キッシュ・・・と、
前菜の盛り合わせからこのボリューム!

RIMG2900.jpg  RIMG2903.jpg

パスタは渡り蟹のトマトソースです。久しぶりに、パスタで
「美味し~い!!!」と思いました。これが私には、一番のヒット。
濃厚だけどしつこくなくて、するする入ってしまいます。
さらにパン(温かくトーストしてありました)、メインを肉・魚から選べて
デザートも3品の中から2品(!)をセレクトする形。
今日はフォンダン・ショコラといちごのタルトをいただきました。
写真を撮り忘れてしまったけれど、メインもボリュームたっぷり。
正直私の胃袋には多すぎる量なのですが、どれも美味しかったので完食。
丁寧に調理されていて、ワインも美味しくいただけました☆
このお値段でこれだけの内容いただけるのは大満足です。
「本日のおすすすめ」などは、今後やっていきたいとのことでした。
コース料理をいただく際のいいところは、ゆったりできるところ。
気付けばかなり長い時間、滞在していました。
次回はランチ利用したり、アラカルトで再訪したいです。
[ 2009/02/17 19:52 ] -その他グルメ | TB(-) | CM(4)
>ryuji_s1さん
コメントありがとうございます。
トゥッティはお洒落というより、少し親しみやすい
感じでした~
ランチ利用した家族はピンと来なかったみたい
なので、メニューにもよるかもしれませんね。
渡り蟹のパスタはとても美味しかったです☆
[ 2009/03/09 11:02 ] [ 編集 ]
トラットリア・トゥッティ
素晴らしいレストラン
おしゃれなお料理
最高ですね

[ 2009/03/07 09:26 ] [ 編集 ]
美味しかったです
>eco'sさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
お知り合いなんですね!素敵なお店でした。
まだ色々と試行錯誤なのかな?という部分も
お見受けしましたが、今後よくなっていくと
さらに嬉しい。
ランチ利用もぜひしてみたいと思います。
[ 2009/02/20 09:34 ] [ 編集 ]
私も行きました☆
私も2/13の夜に行きました☆

6人でワイワイと騒ぎながら6.7品頂きましたが
何を食べてもとても美味しくすっかりファンになっちゃいましたv-221

今度は、v-251ランチの時に行ってみようかな?
って思ってますv-271

実は、私の知り合いのお店なんですv-10
これからも利用して上げてくださいねv-218
[ 2009/02/19 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

