--.--.-- / Top↑
マクロビオティックの料理教室の仲間とザ・ペニンシュラ東京
お食事会でした。メンバーのひとり、Tさんが国際結婚をする
ことになり、その門出を祝う会でもあります。

マドンナのプライヴェート・シェフで有名な、西邨マユミさん監修の
ディナーコースは・・・

キヌアサラダと厚揚げの照り焼きソース和え 彩りサラダ
p1.jpg
厚揚げにしっかりとした味がついていて、アップルヴィネガーと
バルサミコソースがきいてました。

はと麦と芽キャベツ入りグリーンピーススープ
p2.jpg
クリーミィなのにフレッシュな印象で美味しい!
豆好きなので、私はこの青っぽい風味がたまりませんが
苦手な人はいるかもしれませんね~

旬のスズキとグリーンレンティーユ
p4.jpg
ソテーしたスズキが香ばしいです。
すりおろしスウィートコーンのピューレと、パセリのソースの
上にのせられていました。2種類の味が満足度を高めて
くれます。

■豆腐のチョコレートムース
p3.jpg
そしてデザートは、見た目も美しいこちら。
豆腐の味がまったくしません!
チョコレート×オレンジの組み合わせって最強です。


みなさん素敵な女性で、会うのがいつも楽しみ。
次回また元気で会えることを祈りつつ、笑顔で
散会しました。
2009.07.22 / Top↑
Secret


