--.--.-- / Top↑
yuming_090128.jpg友人に誘われて、急きょユーミンのコンサートに
行けることになりました。誰でも「一度は見てみたい」と
思うアーティストの一人なのでとても楽しみでした。
前から4列目の中央というとてもよい席で、肉眼でも
ばっちり表情までわかる特等席です。

「TRANSIT」と銘打たれた今回のツアーは、旅がテーマ。
懐かしい曲・新しい曲を取り混ぜて歌ってくれました。
「航海日誌」で始まって「ベルベット・イースター」へ。
特にお気に入りの曲が続いてテンションが上がります!
衣装は素敵だし、何回もお色直しがありました。
舞台は大掛かりなセットを組み、とても楽しくてショーの
よう。噂に違わずユーミン様のステージは、すごいです。
空中を飛ぶわ、ぐるぐる回るピアノで弾き語りするわ、
楽しい演出も多々あり・・・。
何よりも 激しくダンスする姿に圧倒されました。
スタイルも抜群で、本当に凄い!
「守ってあげたい」「DESTINY」が頭の中から離れません。
あらためて、本当に名曲が多いし、プロとしてすごい
人だと納得しました。
楽しかった~。


2009.07.18 / Top↑
Secret


