三軒茶屋でちょっとお茶できるところはないかな、と
探してCafe Cafeというお店がよさそうだったので訪問してきました。
駅から ちょっと不安になるくらい商店街を抜けて歩き、
郵便局の近くにある2階建てのかわいらしいお店です。

cafe1.jpg cafe2.jpg

 cafe3.jpg

ちょうどお客さんが少なくて、2階の禁煙フロアは
貸切状態でした。本を読んだりするのに、とても
居心地よさそうな空間です。

時間がなかったので、すぐに用意できるという
キッシュプレートをいただくことにしました。
じゃがいもの冷製ポタージュはさっぱりしてて
とても美味しかったです。添えられたバゲットも
かわってました。
今度は甘いものを食べたり、ゆっくりとした時間を
過ごすために訪れてみたいお店です。
2009.07.17 / Top↑
Secret