スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェコビール初体験

party1.gif  beer2.gif
国立本店での『チェコ絵本とタイル絵展』が終了しました。
最終日前日のクロージング・パーティーでは「チェコチーム」の
女性陣が腕をふるった料理がずらっと並び、チェコビールで
乾杯~。ビールは想像よりすっきり味でした。
お料理はどれも美味しくて次々と手がのび、話にも花が咲きます。

kinoko1.jpgおつまみになれば・・・と、全粒粉のソルト
クラッカーを焼いていきました。
謝花三千代さんのレシピです。
チェコにちなんで、きのことハリネズミの型で
抜いてみたところ、なかなかに好評。

期間中は多くの方に足をお運びいただき、
本当にありがとうございました。
普段あまり馴染みのなかったチェコ絵本の
魅力を知ったという声、タイル絵のやさしい
色使いに感激したという感想が多く、
お手伝いした身としても嬉しく思っています。
[ 2009/05/31 18:04 ] 風景 | TB(-) | CM(2)
>mashumixさん
雨の中、ご来店ありがとうございます。
私は日曜日に在店していました。
またどこかで、お会いするかもしれませんね~

[ 2009/06/04 19:08 ] [ 編集 ]
あれれ?
コメントありがとうございました。
あれ、このイベント伺いましたよ。笑
金曜の雨の日の午後に。
[ 2009/06/03 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

