mu1.jpg3駅の間をうろうろ・・・の一日でした。
昼前は、吉祥寺で母の用事に付き合ってから、
西荻窪でSa-chiのお2人と待ち合わせ。
夢飯にお連れして海南チキンライスを
食べました。相変わらず美味しい。
たまに無性に食べたくなる味です。
その後、qwalunca cafeに移動して
またおしゃべり。女子3人でこの流れだと
「グータン」だけど・・・色っぽい話よりも
健康ネタばかりだったような。
次回のターゲット場所も決まったところで、
それぞれに予定があり散会です。



ls1.jpg夜の部は、三鷹のLittle Star Restaurantにて、宴の会でした。
こちらも満席!予約しておいて良かった~。
「楽しい夜になりますように」の、メッセージが嬉しいですね。

その言葉通り、4時間以上、飲んで食べてしゃべって、
楽しい夜になりました。
この仲間で集まると、いつも2時間ぐらいはワープしてしまう
気がします。
M氏の「今年はオレはやりますよ」という決意がなんだか、よかったなあ。

今宵は満月だったんです。
写真だとうまく撮れなかったのですが、黄色いメダルがぺたんと
空に張り付いているみたいな、大きなお月様でした。



ls2.jpg



2010.01.30 / Top↑