クリアアサヒ Presents OSAKAウルフルカーニバル
ウルフルズがやって来る!2016ヤッサ!
20年目のバンザイ〜やっててよかった〜

2016年8月27日(土)
大阪・万博公園もみじ川芝生広場

今年も行ってきました。
2007年から参戦しているので、通算何回目でしょうか?
今年初めて、正面入り口ではない西口という所から入場しました。
そして、これも初めて、恒例のジェット風船を膨らませることができたのであーる。
何かいいことありそうです!来年もまた、SEE YA!

fusen.jpg



2016.08.27 / Top↑
クリアアサヒPresents
「OSAKAウルフルカーニバル ウルフルズがやって来る!復活のヤッサ!!」
2014年8月30日(土)
大阪・万博公園もみじ川芝生広場

yassa201403.jpg

4人が帰ってきました。
青空の下、復活のヤッサ!
体調に不安は残るものの、悔いなく楽しもう、いざ!
2014.08.30 / Top↑
pianoh14.jpg

家族でお世話になっている音楽教室の弦楽部の発表会がありました。
母がヴァイオリンを、そのピアノ伴奏を弟が演奏することになって親子共演。
本番の出来はともかく、母はきっと練習の時も含め、弟と合わせることが嬉しかったのではないかと思います。

音を合わせるというのは、とても難しいことです。
息が合っていないと、できません。
プロでもなかなか、人を感動させる域には達することができず、
喧嘩したりぶつかったりするものです。
ましてや家族親族では、なかなか激しい瞬間もありそう・・・。

今回は、我が家以外にも、叔母と姪、ご夫婦の共演などありました。
壮年の男性でチェロの生徒さんがいらっしゃるのですが、ピアノ伴奏を毎年奥様が担当されています。
奥様がリードして、旦那様は・・・(笑)。
でも、合っていないようで最後はちゃんと収まっている、
そんなところが微笑ましくて私は大変楽しみにしています。
2014.08.02 / Top↑
斉藤和義 20th Anniversary Live 1993-2013 “20<21"
~これからもヨロチクビ~
さいたまスーパーアリーナ 2013年9月1日


sk202.jpg

斉藤和義のライブに初めて行ったのは、2005年の「青春38きっぷ」ツアーでした。
ということは、2004年くらいから聴き始めたということで、魅せられて10年。
「せっちゃん」のキャリアの半分くらいを見つめていたことになります。

ライブハウスで聴いてたのに、今やこんなに大きい会場で!と思っていましたが
自身はいつも通りひょうひょうと「今日はまあお祭りってことで」
「懐かしい曲も、たくさん練習してきたんでね」と。
そこから3時間近く、たっぷりと歴代ヒット曲を熱唱してくれました!

2013.09.01 / Top↑
DREAMS COME TRUE
裏ドリワンダーランド2012/2013 ウラワン
横浜アリーナ 2012年12月24日(祝)


10月に代々木体育館で参戦したウラワン、
クリスマスイブに2回目 行ってきました!

なんとアリーナ席 前から4列目のとってもいい席。
イブとはいっても、大人のファンが多いドリ。
サンタ帽をかぶったベイビーズたちがちらほら見えて
とても楽しいクリスマスムードです。


※この先の記述は ライブの内容を含みます。
2012.12.24 / Top↑