
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できた!

クリアアサヒ Presents OSAKAウルフルカーニバル
ウルフルズがやって来る!2016ヤッサ!
20年目のバンザイ〜やっててよかった〜

2016年8月27日(土)
大阪・万博公園もみじ川芝生広場

今年も行ってきました。
2007年から参戦しているので、通算何回目でしょうか?
今年初めて、正面入り口ではない西口という所から入場しました。
そして、これも初めて、恒例のジェット風船を膨らませることができたのであーる。
何かいいことありそうです!来年もまた、SEE YA!

fusen.jpg



Read More

[ 2016/08/27 21:08 ] 音楽 | TB(-) | CM(0)

考え中

お久しぶりです。
なかなかポストできずにいますが、気付けば今年初投稿です。

最近は 仕事と自分の日常が一体化しすぎていて、
個人的な日常をつづるこちらのブログに何を書けばいいのか
分からなくなっています。

なんの反応も気にしなくて良いブログという形態は
これからもやっていきたいとは思うものの・・・

過去の記事を読んでいると 辛いこともあります。

方針を考え中。

[ 2016/03/23 21:28 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

忍び寄る気配


IMG_2574.jpg

2016年もすぐそこ。

[ 2015/12/26 22:04 ] 風景 | TB(-) | CM(0)

本のある場所

project1.jpg

ご無沙汰しております。
「本」のある場所ってなんだろうなぁと思っているこの頃です。

この前、この壁を見て、私の頭の中みたいだなと思ったんです。
脈絡なく、色々な要素がぽんぽん浮かんでいって、
楽しげではあるんだけども、タスクとして実現できている?と。

読んでも読まなくてもいいんだけど、
本があって、そこに好きなだけアクセスできる環境はやはりあった方がいいと思う。

そこにつながる活動は、手をかえ品をかえ 関わっていきたい。
大きなプロジェクトじゃなくて、ちょこっとしたプログラムがたくさんあれば
やりやすいし、参加しやすいと思うんですよね。




[ 2015/09/24 10:36 ] 風景 | TB(-) | CM(0)

夏の残像

chinzanm1.jpg

夏の終わりの夕暮れ 風鈴のみちを通り抜けました。

chinzanm2.jpg

これは都内の風景です。

残像のあなたと踊り合いながらあらゆる夏は言葉が許す/堂園昌彦『やがて秋茄子へと到る』より
[ 2015/08/26 21:11 ] 風景 | TB(-) | CM(0)

